FC2ブログ
2018-02-18

北を創る 2018

今日は旭川の文化芸術協議会の発表会でした。

題名は「北を創る」

今年で29回目!!!

今年は参加団体が一つ増えて華やかになりましたよ(^^)

参加団体、全部の画像を載せたかったのですが。
私達のリハーサルの都合もあり全部の画像が撮れませんでした。

オープニングを飾ったのは古典尺八の合奏です。


その後も続々と。








そしていつもの様に舞台転換のための舞台前での演奏も孝山会の若手グループが担当。


琴音20歳 優斗22歳 惺山・・・・・・・・・・・・・・・・ギリギリ・・・・・・・・・・二十代の29歳!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この後、無事にフラメンコの舞台床も設置完了で進行してきましたよ(^^)

そして我が孝山流は最後の大鳳!!



楽屋での一発目のリハでは・・・・・・どーしようかってくらいバラバラ事件だったのですが(;^_^A
何回かリハしてるうちに回復(;^_^A

本番はとてつもなく綺麗に演奏出来たと思います(^^)
演奏してても気持ち良かったですもんね(^^)

会員皆さん本当に普段の練習の賜物ですね!

家元もご満悦でした(^^)



来年は30回という記念の年、何か企画があるのかわからないのですが。
来年に向けて頑張りますかまた(^^)

参加団体様、スタッフ皆様、本当にお疲れさまでした。






スポンサーサイト



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
北海道で津軽三味線 日本郷土民謡三絃 菅野孝山流 二代目家元の菅野孝山と申します。
このブログでは津軽三味線だけではなく私の人生の日記として色々な事にチャレンジしてるところを記録していきたいと思ってます。
本当に色々な事にチャレンジしてきますのでコメント等でご指導いただけると幸いです!!
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR