FC2ブログ
2019-05-18

久しぶりの新車が来たよ!

だいぶ前から会社に納車になってたのは気が付いていたのですが・・・・・・・

こないだ、じっくり見てみました(^^)

このセルフユニック車は三菱ふそうから買ったのではなく、大きなトラック専門の修理工場から買ったみたいですね。
なので契約してからの納車がかなり速かったそうです!!!

IMG_0535.jpg

IMG_0536.jpg

やはりメッキピカピカはかっちょいいっすね!!!

そして触媒カバーが物凄く大きいのさ!!!

IMG_0537.jpg

後ろからはこんな感じ。

IMG_0538.jpg

プロテクターの工具箱を作るのに結構、時間がかかったみたいです。

IMG_0540.jpg

当初はガッチャも入らないくらいの工具箱だったらしくて、見積もり変更で奥行きを広げてもらったみたいですね。

なのですが・・・・・・・オペさん、いま長期お休み中(;^_^A

この手のグレートはトラクターヘッドよりも、こーゆーセルフユニックの方がガンダム的な感じでカッコいいですね(^^)






スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どこで架装したの?
ウチの会社も4低買って今、架装中。
大谷で作ってる。
どんな風に架装してるのか出来上がってみないとわかんないわー。

たしか北星ボディーだったと思う。
今回はキンタがまとめて買ってあったやつを仮装して買ったタイプだね。
メーカーで一から作ると1年半くらいかかるらしいよセルフユニックは!
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
北海道で津軽三味線 日本郷土民謡三絃 菅野孝山流 二代目家元の菅野孝山と申します。
このブログでは津軽三味線だけではなく私の人生の日記として色々な事にチャレンジしてるところを記録していきたいと思ってます。
本当に色々な事にチャレンジしてきますのでコメント等でご指導いただけると幸いです!!
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR