FC2ブログ
2014-08-06

8月1日 フラノビアモール

ネットが繋がってない間、色々と津軽三味線関係では活動してましたが。
携帯でアップするのが面倒くさくて・・・画像すら残してませんでした。
 
なのでぼちぼち再開してきますね(^^)
 
8月1日の金曜日は富良野の商店街が主催の大きなビアガーデンイベントに出演させていただきましたよ。
 
このイベントは7月~8月の4週末にわたってビアガーデンしながら色々なliveを楽しめるというイベントです。
 
実は去年も出演させていただき、なぜか評判が凄く良かったらしくて今年も演奏させていただけることに(^^)
しかも、今年はイベントのおおとり!
これは盛り上げねばなんねべさ(^^)vv
 
 
前半は私と優斗とお弟子さんの春樹くんで、津軽三味線バリバリ古典!

 
そして後半は春樹くんに一時抜けてもらいパーカッションのNAYUTA登場。
NAYUTAは優斗とプチユニットを組んでてなにかしら二人でセッションしてます。
 
私と優斗とNAYUTAでソーラン節(シャッフルビート)

続けて、北海盆唄ジャンベバージョン(^^)
 
そして最後に優斗とNAYUTAで完璧アドリブセッション!
マジに二人共何も決めないでスタート!
てか二人共ステージを遊び場にして遊んでるね(^^)アハハ

んでお約束のようにアンコール※ちびっと催促したかも(^_^;)
 
最後は全員で「あどはだりカホンバージョン」で占めました。
 
いや~~~盛り上がって良かった良かった

最後に「春樹コール」もかかったし!!!
 
スタッフの皆さんも最高に良い感じなので本当に楽しかったです(^^)
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
北海道で津軽三味線 日本郷土民謡三絃 菅野孝山流 二代目家元の菅野孝山と申します。
このブログでは津軽三味線だけではなく私の人生の日記として色々な事にチャレンジしてるところを記録していきたいと思ってます。
本当に色々な事にチャレンジしてきますのでコメント等でご指導いただけると幸いです!!
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR