FC2ブログ
2014-08-06

もう一丁  夜勤

今回の夜勤は少し早めに出発できたので余裕がありました。
 
明るいうちに旭川を出発。
最近はどこの会社もそうだと思うのですが法定休憩しなきゃならないんですよね。
2時間に15分
4時間に30分
 
上志文のコンビニでコーヒーを調達しようと寄ったのですが・・・ガッツリとコンビニ戦略にハマリ、レジ待ちの時にレジのそばにあるダンゴを・・・

ゴマ
醤油
こしあん
 
・・・・・と3本、ペロッとやっつけちゃいました(><)んまかった~~~!
 
とここで15分休み順調に苫小牧に到着。
到着してもまだ明るい(^^)


ここの積み場、普通ポルト積む時こんなに膨らむんだよね!
後半減っ込むからいいようなものずっと膨らんでたらどこまで入ったか見当もつかんね!
 
まあ私ぐらいのベランダになると一発で決まりますが<(`^´)>
 
積み終わってスケールに乗って一発で決まり伝票を作り、西神楽に向けて出発です。
 
出発して20分くらい走ったとこの早来町で夕食を。
ここで30分休むと西神楽まで一気に走れるので。
 
何年も前から気になっていた「かつとく」って飯屋さん
ここの飯屋さんの駐車場が狭くて乗用車が1台でもいればトレーラーは無理なのですが閉店前だったので誰もいない。
すかさず入り込みました(^^)
 
店の中はおばちゃん一人。
何も言ってないのにおばちゃんが「豚丼と生姜焼きがうめぇよ」!
じゃあ豚丼!
ご飯大盛り!
 
15分くらい焼くのにかかったみたいで、ようやくおばちゃん登場。
「あんた特別だよ、バラ肉の中落ち使ってあるからうまいよ(^-^)」
ってな感じで持ってきやがった。
 
別に頼んでね~よって言いたかったが・・・・・・これがハンパなく美味い!

ご飯とお味噌汁がおかわり自由で960円
 
うまかったけど今度はいつ寄れるかな?
 
 
あとは順調に西神楽のローソンに到着
割と睡魔に襲われなかった夜勤でした(^^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがベランダ(笑)ネット開通おめでとうございます!

なにより、輪止めがイカつい!!!

No title

ち~ちゃん

こんばんは。
ベランダはひと味もふた味も違うんですよ(^^)アハハ

この輪止め、最近設置されたんだけれども。
意外と楽(^^)

No title

長距離運行お疲れ様です。(^_^)
うちの会社、休憩に関してはそんなにうるさくなかったりします。(笑)ほんとはきっちりとんないとダメなんでしょうけど、店着時間の余裕が無いのであまり休憩しちゃうと延着になっちゃうんですよねぇ....( ̄▽ ̄;)
あ、今度からすれ違った時には手上げるようにします。ホーンの調子があまり良くなくて.....(;´д`)
長文失礼しました。m(__)m

No title

マコちゃんさん

たぶんスレ違ってますよね?
全然わかってないんですよねオレ(^^;)

パッシングもプラスしてください(^^)アハハ
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
北海道で津軽三味線 日本郷土民謡三絃 菅野孝山流 二代目家元の菅野孝山と申します。
このブログでは津軽三味線だけではなく私の人生の日記として色々な事にチャレンジしてるところを記録していきたいと思ってます。
本当に色々な事にチャレンジしてきますのでコメント等でご指導いただけると幸いです!!
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR