FC2ブログ
2014-08-12

ヤング・パフォーマンス・ミックス2014

先週の日曜日は旭川市の若者活動支援イベント
に孝山会ジュニアと共に私と家元はヤングじゃないんですが・・・出演してまいりました(^^) アハハ
 
去年も演奏させていただいたのですが、今年は最後のおおとり!
なんだか最近、最後を任されることが多いような気が。
 
30分の演奏時間たっぷりと津軽三味線を堪能してもらいましたよ(^^)
 
ステージはこんな感じの野外ステージです。

よつうちのダンスミュージックで軽快にちびっこがダンスしてました。
 
メインスピーカーはメイヤーの12インチだったかな~~~。
音量規制があったのか野外ではちと厳しいスピーカーでしたね。
一応2対向してたのですが。
 
しかし<(`^´)>津軽三味線はアコースティック楽器!
よつうちだと鳴りがイマイチだったけど津軽三味線はバッチリ(^^)

5人で、ブッ叩いてきましたよ!
 
琴音は少し不安そうだったけど(^^)

とにかく雨が降らなくて一安心(^^)
とにかく雨に弱い楽器なので。
 
でも夏の野外ステージは気持ち良い(^^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
北海道で津軽三味線 日本郷土民謡三絃 菅野孝山流 二代目家元の菅野孝山と申します。
このブログでは津軽三味線だけではなく私の人生の日記として色々な事にチャレンジしてるところを記録していきたいと思ってます。
本当に色々な事にチャレンジしてきますのでコメント等でご指導いただけると幸いです!!
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR