FC2ブログ
2014-08-26

ガレージ

いやはや驚きました!
 
たった二人で朝の8時半から作業開始で驚く程の作業力!
 
朝、奥様から電話で「ガレージ屋さん来てるよ」って。
「でも二人しかいないから結構かかるかもね?」なんて言ってたんですが。
 
私は丁度、配達が上川工場だったので上川工場の帰りにチラッと見てきましょうなんて思い家に立ち寄ってビックリ!
 
2時間もかからずに二人でここまで組み上げたそうです!


ガレージ屋さんの話だと「工場でほぼ作ってあるから意外と組立は早いんですよ」
ってそれにしてもね~~~。
 
そして本日は2時に業務終了で帰ってみるとシャッターの台がついてました。

んでこれから私と優斗は旭川市内の大きなホテルでアトラクション演奏を頼まれてるので出掛けるのですが、4時の段階でここまでできました。

これって明日で完成するんでないかい?
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お金もらってやってるだけのことありますね!

トレ乗ってても「やっぱプロやね~」とか「昨日の運転手さんなかなか入らなかったのに、上手いね~」とか言われるから「プロなんでこのくらいしないとね」って言います。
何の仕事でもサバけるほうでいたいですね。

No title

ち~ちゃん

おばんです。

この後、ピンポンなって外でたら。
「この続きはまた明日来ます」って。

屋根が30分でかかってました!

私はトレーラー乗ってて、そんなこと言われた事ないっす(^^;;アハハ
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
北海道で津軽三味線 日本郷土民謡三絃 菅野孝山流 二代目家元の菅野孝山と申します。
このブログでは津軽三味線だけではなく私の人生の日記として色々な事にチャレンジしてるところを記録していきたいと思ってます。
本当に色々な事にチャレンジしてきますのでコメント等でご指導いただけると幸いです!!
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR