FC2ブログ
2014-10-13

FMリベール 上條KEN アフタヌーンショウ

久しぶりにラジオ出演してきました(^^)
 
旭川のラジオ局FMリベールです。
 
ちょっと早目に到着しちゃったんですが、上条さんが気さくな方で始まるまで色々なお話しさせていただきました(^^)

不思議なのは番組の打ち合わせっぽい話が・・・・・一切無し!
しかも番組の流れ的なことも・・・(^^)
さっぱりわからないままスタジオに呼ばれてスタジオin。

 
上条さんとアシスタントのお姉さんに迎えられ(^^)
 
なんともアットホームな雰囲気(^^)
上條さんの話術に助けられ物凄く楽しくおしゃべりできましたね!!
 
終わってかわかったんですが。
ん~~~これなら打ち合わせいらんな(^^)みたいな。
 
上条さんって、みのや雅彦さんのお兄さんなんですね!!!
みのやさんも昔STVでラジオやってたしね。
今はライブ中心の活動をしてるらしいです、みのや雅彦さん。
 
しっかしラジオのアナウンサーって本当に凄いよね!
話術で私みたいな素人を楽しくトークさせてくれるんだから。

んで、私が次に紹介させていただいたのは。
 
和風旅館 扇松園の支配人  高橋宏典くん
そうです、たまに津軽三味線ライブやジャンベ&津軽三味線セッションでお世話になってる扇松園です。
 
上条さんも支配人のことを知ってるらしくて大喜び(^^)
 
あっそうそうこのラジオ番組の私が出演したコーナーは「笑っていいとも」的なコーナーで次から次へと紹介で進んでくコーナーなのです。
 
きっとヒロも楽しんで来ることでしょう(^^)
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
北海道で津軽三味線 日本郷土民謡三絃 菅野孝山流 二代目家元の菅野孝山と申します。
このブログでは津軽三味線だけではなく私の人生の日記として色々な事にチャレンジしてるところを記録していきたいと思ってます。
本当に色々な事にチャレンジしてきますのでコメント等でご指導いただけると幸いです!!
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR